だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
山口祐一郎さん(スタジオパークからこんにちは)
11月12日に放送された「スタジオパークからこんにちは」のゲストは山口祐一郎さんでした。
この日をとっても楽しみにしていただいじろう。
仕事だったため、ビデオ予約していたものの、朝からずっとそわそわしていました。
そして先ほど、見ることができました。

大歓声に迎えられて、スタジオに登場する祐一郎さん。
ハイタッチをしつつ、移動した後は、まずは大河ドラマ「篤姫」のお話からでした。
祐一郎さんが演じている島津久光は怒っているシーンが多いということで、実際にお怒りのシーンも見ることができました。
その後は普段、どんな風に過ごしているか、というタイムスケジュールも公開されました。
舞台の後は、おうちに帰ってから徐々に照明、音楽なども取り入れてクールダウンしているそうです。
司会の武内陶子アナにいろいろなことを突っ込まれてたじろぎながらも、祐一郎さん独特の調子でお話を聞かせてくれました。
最後は、ファンの方からのメッセージにいろいろな動きを加えて(笑)答えていました。
久しぶりに見ることができた祐一郎さんの姿がとってもうれしい時間でした。

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

山口祐一郎さんの放送日(スタジオパークからこんにちは)
ちょっと前の「山口祐一郎さん」の記事でお知らせした「スタジオパークからこんにちは」の出演。
結局、録画になってしまって放送はされませんでした。
その後ずっと待っていましたが、やっと放送日がHPにアップされていました。
11月12日(水)です。
約1ヶ月遅れの放送となりました。
「篤姫」に出演しているのだからそんなに遅くはならないだろう・・・とは思っていましたが、やっと・・・・です。
まずは予約を忘れないようにしたいと思います。
どんなお話が聞けるのでしょうか。
いまからとっても楽しみです!

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

山口祐一郎さん(スタジオパークからこんにちは)
今日、久しぶりに「スタジオパークからこんにちは」のHPに行ったところ、10月14日(火)に(国会中継が入り、放送が延期になってしまいました)山口祐一郎さんが出演することを知りました。
思わずPCの前できゃ~!!!と叫んでしまっただいじろう。
テレビでお話しする山口さんを見るのはいつ以来でしょうか。
とにかくうれしくてたまりません。
大河ドラマ「篤姫」に出ているのだから、「スタジオパークからこんにちは」に出てもおかしくはなかったのですが、まったく予想していませんでした。
なので喜びもひとしおです。
最近、あまりHPもチェックしていなかったので、見逃さなくて本当によかった!と心の底から思いました。
14日はちょうど仕事がお休みの日です。
ビデオももちろん準備して、オンタイムでもしっかり見たいと思います。
とにかく忘れないようにしないと・・・・、と今からドキドキしています。


上にも書きましたが、14日は国会中継が入ったため、放送が延期になったようです・・・。
ただ収録は行われるそうです。
見に行ける方がうらやましいです!


テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
