だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
不毛地帯(加藤虎ノ介さん)
先日、ふとしたことで加藤虎ノ介さんがドラマ「不毛地帯」に出ていることを知りました。

最近、ぜんぜんドラマなどをチェックしていなかっただいじろう。
先日の放送でも前半に出演していたようです。

あわてて「不毛地帯」のHPに行ってみました。
ちゃんと人物相関図のところに”能楽師 丹阿弥泰夫”として載っています。

これは見るべきだった・・と後悔しました。
今までにない感じの虎ノ介さんが見ることができたような気がします。

ただこの様子だとまだまだ出演する様子。
早速次回の放送からはチェックしてみたいと思います。



テーマ:不毛地帯 - ジャンル:テレビ・ラジオ

加藤虎ノ介さん(官僚たちの夏)
先日、加藤虎ノ介さんがもう一度ドラマ「官僚たちの夏」に出演する、ということを知りました。
8月16日(日)放送の第7話です。
第1話にも出ていたのですが、これを見逃してしまっただいじろう。
あとからお友達から教えてもらいとっても残念に思いました。
ほかにもいろいろなテレビに出ていたのに、ことごとく見逃していたので久しぶりにテレビで虎ノ介さんを見ることができるので、今からとっても楽しみです。
ビデオ予約を忘れないようにしたいと思います。

→ドラマのサイトはこちらから
TBSドラマ「官僚たちの夏」



テーマ:官僚たちの夏 - ジャンル:テレビ・ラジオ

「男の尾行記録(『SCANDAL』)」(加藤虎ノ介さん)
お友達のブログでドラマ「SCANDAL」のHPのコーナーに加藤虎ノ介さんが!と知っただいじろうはいそいそと行ってみました。
そのコーナーは「男の尾行記録」。
”file NO.5”が加藤虎ノ介さんでした。
動画で実際にピアノを弾いている姿やそれに苦戦している様子、撮影の合間の1コマなど、内容は盛りだくさんでした。
久しぶりに素の加藤虎ノ介さんを見て、テンションがあがるだいじろう。
とってもうれしかったです。
動画は当分見ることができそうなので、良かったら皆さんも見てみてくださいね。

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
