だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボクらの時代(生瀬勝久さん)
12月14日(日)、「ボクらの時代」のゲストは生瀬勝久さん、藤木直人さん、小松純也さんです。
この三人は舞台「冬の絵空」メンバーです。
生瀬勝久さんは天野屋利兵衛役、藤木直人さんは偽の大石内蔵助を演じ続ける人気歌舞伎役者・沢村宗十郎役、そして小松純也さんは生瀬勝久さんと同じ劇団そとばこまち出身でこの「冬の絵空」の作者です。
きっとお話も「冬の絵空」のことが中心のはず・・。
そしてもしかしたら、劇団そとばこまち時代の生瀬さんと小松さんのお話も聞けるかも・・と淡い期待を抱いているだいじろう。
実はこの「ボクらの時代」という番組がだいじろうの住むところで放送されているとは知らず、ずっと見ていなかったのです。
今までのゲストにも魅力的な人はたくさんいました。
昨日、偶然、放送されていることを知っただいじろうはとってもうれしかったです。
これからはしっかりチェックして、見ていきたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。