だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エビ大王
昨日の「笑っていいとも」のテレホンショッキングに大好きな筧利夫さんが出ました。
話の内容はやはり稽古中の「エビ大王」のことが中心でした。
チケットの優先予約のはがきは来たのですが、東京公演と大阪公演しかなくて、泣く泣くあきらめました。
大阪まではよく来るのですが、地方公演があるお芝居はやはりまだまだ少ないですね。
広末涼子さんと共演した「飛龍伝」はどうしてもどうしても観たくて、なんとか大阪まで行ったのですが、遠征しての観劇は最初で最後だったかも・・・。
ちょうどその日は広末さんの妊娠が発覚して、マスコミがすごかったり、カーテンコールで筧さんが広末さんの妊娠を発表するなど、いつもの観劇と違った雰囲気で別の意味で面白かったです。
なによりそれでもすばらしい舞台とダンスを見せてくれた広末さんに感動しました。
こういうアクシデントもある意味では舞台の醍醐味かもしれません。
「エビ大王」も見に行きたいなあ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。