だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄川田将也さん(ステラ)
本屋さんの前を通り過ぎるとき、なんだか見たことのある人がこちらを見ているような気がしました・・。
近寄ってみると、微笑んでいる黄川田将也さんがいました。
今週のステラの表紙は黄川田将也さんでした。
風のハルカ」で演じている倉田正巳が大きな転機を迎えました。
このまま結婚はないのでは、とは思っていましたが、こういう行動にでるとは・・・。
ステラでは黄川田さんが正巳を演じて感じたことや経験したことを語っています。
この番組を通してずいぶんと成長したようです。
なかなか毎日は見ることができないのですが、あともう少し、どうなるのかどきどきして、まるで正巳の母親のような気分で見ているだいじろうです。
スポンサーサイト

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

黄川田将也さん
スタジオパークからこんにちは」に黄川田将也さんが出演しました。
今、「風のハルカ」に出演していて、ちょっと頼りないハルカの幼馴染の倉田正巳役です。
実際の黄川田さんはしっかりしていて、自分の考えをきちんと持っている人のように思えました。
子供の頃の話や、モデル時代の話、そして「風のハルカ」の話、本人が描いた出演者の似顔絵などを紹介していました。
だいじろうが初めて、黄川田さんを知ったのは昨年放送された「不機嫌なジーン」で竹内結子さんの恋人役を演じたときです。
なんだかすごく感じが良くて、ちょっと気になる俳優さんでした。
その後ビデオで見た「セーラームーン」や映画「仮面ライダーTHE FIRST」、そして「風のハルカ」といろいろなところで見かけるようになりました。
どんな人なんだろう、とずっと気になっていたのですが、「スタジオパークからこんにちは」で素顔を見ることができて、とてもうれしかったです。
次はどんな役を演じてくれるのか、どんな姿を見せてくれるのか、今からだいじろうはとても楽しみです。


黄川田将也さん関連

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。