だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐藤浩市さん(徹子の部屋)
1月23日(金)の「徹子の部屋」のゲストは佐藤浩市さんです。
佐藤浩市さんの渋さが大好きなだいじろう。
今から楽しみでどきどきしています。
以前、記事にも書いた映画「誰も守ってくれない」の公開が近いので、それにあっての出演だとは思うのですが、ほかにもいろいろとお話も聞けそうです。
最近、映画の出演があるといろいろな番組に出ることも多い、佐藤浩市さんですが、お話している姿は貴重だと思うので、しっかりビデオに録って見たいと思います。


佐藤浩市さんに関する本・DVDはこちらから



関連記事
映画「誰も守ってくれない」
少年メリケンサック
ザ・マジックアワー
KEIBA CATALOG Vol.26
佐藤浩市さん
THE・有頂天ホテル
スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

佐藤浩市さん
「徹子の部屋」に佐藤浩市さんが出ていました。
「THE 有頂天ホテル」を見て以来、なんとなく佐藤さんのことが気になっていたので、最後までしっかり見ました。
前半はお父さんの三國連太郎さんとのお話が中心でしたが、後半はいろいろな役を演じることについて話していました。
映像を中心にお仕事をしているということでしたが、私の中では特にテレビのイメージが強いような気がします。
また2代目ということでその苦労もあったみたいです。
トークが苦手といっていましたが、寡黙な感じと照れくさそうに話す感じがなんとなく見ていて、かっこよかったです。
「THE 有頂天ホテル」でもみんながはじけている中で、2枚目で画面をしめていたように思いました。
次の映画ははじけている役のようなので、そのギャップを楽しみたいと思います。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。