だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローソンチケットENTA版6月号
ローソンでもらってきた「ローソンチケットENTA版」。
今月のイチオシは地球ゴージャスの「星の大地に降る涙」でした。
地球ゴージャスが大好きなだいじろうはとってもうれしかったです。
まずは製作記者会見のようすから。
岸谷五朗さん、寺脇康文さん、木村佳乃さん、三浦春馬さん、TEAM NACSの音尾琢真さんのコメントが載っていました。
続いて、岸谷さん、寺脇さん、三浦さんのインタビューです。
舞台の内容などをお話していました。
3人の雰囲気のよさが伝わってきて、舞台もとても楽しみになりました。
続いてミュージカル「スペリング・ビー」に出演する藤井隆さんと新妻聖子さんのインタビューがありました。
舞台に対する意気込みを語っていました。
そのほかにはWAHAHA本舗の「無駄な力」、「based on 女殺油地獄『ネジと紙幣』」の紹介などがありました。
地球ゴージャスにはいろいろと思い入れがあるだいじろうは今回のENTA版にとっても満足。
来月もとても楽しみになりました。


→上記公演のチケットの詳細・購入はこちらから

チケットぴあ「星の大地に降る涙」東京公演

チケットぴあ「ネジと紙幣」
スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。