だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
及川光博さん(徹子の部屋)
先日、「徹子の部屋」に及川光博さんが出演しました。
及川さんが大好きなだいじろうはテレビに釘付けです。
ちょうどその日からドラマ「相棒」が始まるということで、まずは「相棒」の話から。
最初に及川さんに「相棒」のお話が来たとき、とてもびっくりしたそうです。
しかしこんなチャンスはないと思い、ひきうけたそうです。
その「相棒」で共演している水谷豊さんからのメッセージもありました。
お互いをとても思いやっている感じが伝わってきました。
その後、仲の良かった忌野清四郎さんのお話もありました。
久しぶりにテレビでじっくりお話している及川さんを見られて、とてもうれしかっただいじろう。
たてつづけにテレビに出ていたので、しばらくはうれしい日々が続いただいじろうでした。

→及川光博さんに関する商品の詳細・購入はこちらから
 及川光博さんのCD・DVDなど



スポンサーサイト

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

及川光博さん(「相棒」)
「相棒season8」制作発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000012-maiall-ent

いよいよ及川光博さんが新相棒として活躍する、というニュースを読んで、今からわくわくしてくるだいじろう。
大好きな「相棒」に大好きな及川さんが出るとは思いもよりませんでした。
前シーズンの最後に出てきたときはとてもびっくりしました。
寺脇康文さんがやめてからずっと新しい相棒は誰だろう、と思っていたのです。
だいじろうが及川さんのことを好きになったのは10年くらい前だと思います。
初めてドラマに出た及川さんを見て、とてもいいな~と感じました。
それまでもなんとなく名前は知っていましたが、俳優としての及川さんにとても魅力がありました。
その後、歌も聞くようになって、独特の雰囲気にさらにひかれました。
独特の世界観を持つ及川さんが「相棒」という出来上がった世界にどんな風を吹き込んでくれるのか、今からとても楽しみです。

→「相棒」に関連する商品の詳細・購入はこちらから
 「相棒」の本・DVDなど



テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。