だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生田斗真さん(徹子の部屋)
明日、2月12日の「徹子の部屋」のゲストは生田斗真さんです。
生田さんが大好きなだいじろうは今からとっても楽しみです。
もちろんビデオ予約ももうすませました。

だいじろうが最初に生田さんのことが気になったのは高校生のころ。
だいじろうの友達が生田さんの大ファンだったのです。
一緒にテレビで見たり、雑誌の記事を見たりしていました。

それから時間がたち、久しぶりに生田さんがいいな!と思ったのは「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」の時です。
演技がとても素敵でした。
安定感があるというか、見ていても引き込まれました。
それ以来、とても大好きです。

「徹子の部屋」はいろいろな話がじっくり聞けるので、どんな話が聞けるのかわくわくしています。
明日は仕事でオンタイムでは見られないけど、帰ってゆっくり見たいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

相棒(加藤虎ノ介さん)
先日、加藤虎ノ介さんの出演予定を見に行ったらなんとだいじろうが大好きな「相棒」に出演するということで今からわくわくしているだいじろう。

番組のHPにも行ってみたら、予告のところにちゃんと虎ノ介さんの名前がありました。
予告動画を見てみたのですが、残念ながら虎ノ介さんが映っていたかちょっとわかりませんでした。

でも大好きな伊丹刑事がメインのようでそれはそれでちょっとうれしかったです。

まずはビデオ予約を忘れないようにしたいと思います。

出演は2月10日(水)の第15話です。


→「相棒」のHPはこちらから
 「相棒」公式サイト


テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。