だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浪人街
以前、WOWOWで放送した「浪人街」を見ました。
たくさんの出演者に最初は少し迷うかな、と思いましたが、とてもわかりやすく、面白かったです。
殺陣もなかなか迫力があって、これは生で見たかった、と思いました。
唐沢さんも松さんも中村獅童さんもよかったと思います
だいじろうはドラマなどの唐沢さんより舞台の唐沢さんが好きです。
ただWOWOWが殺陣などのシーンでときどきスローモーションを入れているのですが、だいじろうにはそれが邪魔でした。
より迫力を、というのを狙っていたのかもしれませんが、できれば舞台のときのままの状態で放送してほしいです。
地方に住んでいてなかなか東京の舞台を観に行けないだいじろうにとっては、WOWOWの舞台の放送は貴重です。
有名なものだけでなく、小さなものもしてくれるともっといいのですが・・・。
これから先、いろいろな公演が放送されますが、ぜひ、全部見たい思います。

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/10-646b4a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。