だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
マジレンジャーファイナルツアー
「マジレンジャーファイナルツアー」に行ってきました。
こういうものに行くのは初めてだったのですが、だいじろうの感覚としてはお芝居を見るのに近いものがありました。
ただ今まで見ていたテレビ番組に出ていた人たちがそのまま舞台で会えて、握手までできるというのはお芝居とはまた少し違うかもしれませんが・・・。
ライブショーの第1部、トークショー、抽選会の第2部と分かれていました。
まずテレビの中にいた悪役が目の前に来るとかなり興奮しました。
その後役者さん本人たちが出てきて、さらに大喜びです。
小津魅役の橋本淳さんとヒカル役の市川洋介さんがちょうどだいじろうの真横にたって、台詞をいったので、顔がよく見えましたが、とても素敵でした。
トークショーではそれぞれが司会者からの質問に答えていました。
抽選会ではチケットの半券を引いて、商品の抽選があったのですが、だいじろうは見事お絵かきセットがあたりました。
子どもは大喜びです。
その後の握手会では一人ずつと握手ができたので、だいじろうはあらかじめ考えていたコメントを一人一人お話して、握手しました。
終わってしまうとあっという間ですが、大人が緊張していて、ろくに覚えていないのに、娘は冷静でみんなとお話したことをしっかり覚えていて、びっくりしました。
マジレンジャーの6人が今後どんな活躍するかだいじろうはとても楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
私も明日札幌公演行きますが
握手できるかな??
ムスコ(4歳)とだんなといきます。あんまり前のほうで方ではないけど・・
デカレンもいったので2回目ですが
こういうイベント事体慣れてないもので
どうなるやら・・・(;>_<;)
2006/04/07(金) 23:51:25 | URL | かっぴー #-[ 編集]
どうでしたか?
かっぴーさん、マジレンどうでしたか?
私は初めてだったので、もうわくわくどきどきでした。
また感想を聞かせてくださいね。
2006/04/08(土) 11:34:31 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
いってきました(-^〇^-)
一時間前に並んで握手券ゲット!でも、開場時間(10時)に入った人も買えてたみたいで、さらに早く並んでた人、てっきり握手券のためかと思ったらなんかペンライト買ってたり。。内容はなんとなくデカレンと似てたけど、東京ドームに行けない田舎者にはめったにみれない役者さんのショーはすごく感動でした。デカレンのときは下敷き当たったのですが今回は・・・ゼロ。でムスコは泣き崩れました。。。
でもまじかでみたほうかちゃんびっじんでびっくり!!!かい君立ち回りすごいかっこよかった!!などなど大満足なファイナルでした!!
2006/04/09(日) 10:35:58 | URL | かっぴー #-[ 編集]
並びました。
うちも1時間半、並びました。
たくさん並んでいてほんとびっくりでした。
でも握手できるとほんとうれしいですよね。
間近で見ると皆さん本当に素敵でした。
私も大満足でしたよ!
また遊びに来てくださいね。
2006/04/10(月) 21:37:08 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/101-e11e6f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
