だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
都立水商!
少し前になりますが、日本テレビ系ドラマコンプレックスの枠で「都立水商!」というドラマ放送されました。
最初にこの題名を見たとき、なぜかなんとなく「ダブリンの鐘つきカビ人間」の群馬水産コンビを思い出しただいじろう。
面白そうだな~、と思いました。
その勘を信じればよかったのに・・・。
だいじろうは見事見逃してしまいました。
しかも大好きな山内圭哉さんが出演していたのを放送が終了してからしりました・・・。
ゲイバー科講師というなんとも楽しそうな役です。
テレビに出る山内さんはだいじろうにとって初めてでした。
おまけに筒井真理子さんも出ています。
この事実を知った後は、しばらく立ち直れなかっただいじろうでした。

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
見逃しちゃったのかぁ。
 メールすれば良かったね。

 山内さんは、ゲイバー科の先生で、アミ網の黒い服で登場されていました。網の下からタトゥーがのぞいていて…本当に居そうなその筋の人、に見えました。

 見ちゃった後、頭の中でダブリン司教とゲイバー先生が交錯している最中、例のチャドさんの写真をモロに見てしまったからさあ大変。
 私の場合、怖いというのではなく、何でしょう? 頭の中に、おかしな二人がしばし住み着いて、なにかの弾みに出てきてはあーでもないこーでもないと、私の生活に口を挟んで来るんですよ。うっとおしい?までにね。
 見れなかったのは残念ですが、後遺症からだいじろうさんを救うために、運が味方してくれたんだと思いましょう。

 未だに、後遺症が時々出てくるジジより
2006/04/06(木) 11:01:13 | URL | ジジ #JuIhZkaQ[ 編集]
なかなか強烈だったのですね。
さすが・・という感じです。
毎日生活のなかに出てくるまでになるなんて!
すばらしい?後遺症です。
2006/04/07(金) 11:36:38 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/103-68438e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
