だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
Top Stage
本屋さんに行くと「Top Stage」が出ていました。
一瞬、どうしようかな・・、と迷ったのですが、表紙に山内圭哉さんの名前がありました。
ちょうど「都立水商!」を見逃した直後で、思わず飛びついてしまいました。
帰って中をじっくり見てみると、だいじろうが興味深々な人たちがいっぱい載っています。
まず、公演直前だったStudio Lifeの「ヴァンパイア・レジェンド」と「DRACULA」の誌上公演をじっくり見て、予習します。
そしていま最も気になっている地球ゴージャスの「HUMANITY」です。
岸谷五朗さん、寺脇康文さん、唐沢寿明さん、戸田恵子さん、高橋由美子さんという豪華メンバーのインタビューで読んでいるだけで笑えてきます。
だいじろうが小学生のときから大好きな仲村トオルさんのインタビューもありました。
最近初舞台を踏んだ仲村さんですが、その後勢力的に舞台に出演していて、だいじろうはいつか観に行くのをとても楽しみにしています。
今回衝動買いしてしまった原因の山内圭哉さんですが、この「Top Stage」で見るのは珍しいような気がします。
福田転球さんとの掛け合いもおもしろくて、買って良かったと思いました。
最近は演劇雑誌もいろいろとあって、いつも本屋さんで迷っているだいじろう。
毎月、全部まとめて買える日が来ないかな・・、と密かに悩んでいるだいじろうです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/104-b30e82b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
