だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
トーマの心臓(Studio Life)
Studio Lifeの次回公演が「トーマの心臓」に決まってからしばらくたちました。
キャストが気になっていたのですが、ついに発表になりました。
ユーリ、オスカー、エーリクの三人はすでに発表されていたので、そのほかの人たちが今回発表されたのです。
だいじろうが最初に気になったのは、アンテ役の吉田隆太さん、サイフリート役の舟見和利さん、そしてバッカス役の篠田仁志さんの三人です。
アンテ役の吉田さんはとても合う、というのがだいじろうの感想です。一方、サイフリート役の舟見さんとバッカス役の篠田さんは少し意外でした。
だいじろうの持っているイメージですから、あまりあてにはなりませんが、この意外性がまた楽しみです。
このお話は再演ですが、だいじろうは前の役をあまり知らないので、とても新鮮にキャスト発表を見ることができました。
この公演にむけてこれからいろいろなことが見えてくると思いますが、「トーマの心臓」はだいじろうも大好きなお話なので、今からとても楽しみです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
本当にびっくりです。。。
だいじろうさま
こんばんは。
本当に篠田さんのバッカス役はファンの私としても
びっくりで。。。でも思わず歓喜の叫びをあげてしまう
ほど嬉しい役でした。
原作では大人で広い心の器量を持っている
ちょっと三枚目なバッカスですが、篠田さんは
二枚目のバッカスをぜひ狙って欲しいところです(おぃ)爆
そして舟見さんのサイフリートは本当にびっくりでしたが
新生サイフリートとしてわぁ。。。と驚く新しい風の
サイフリートを演じていただける気がして楽しみです(・∀・)v
2006/04/16(日) 17:52:42 | URL | Azu #mkAYN.BA[ 編集]
本当に
今回の配役、驚きでした。
原作のバッカスのイメージが強くて・・・・、でもいい役ですよね。
ぜひ篠田さんの2枚目なバッカス、私も楽しみです。
サイフリートの2人もよく考えるともしかしたらすごくいいかも・・と楽しみです。
他にも楽しみな人たちばかりで、いまからわくわくしています。
2006/04/17(月) 08:36:26 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/111-9c7b0c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
