だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内野聖陽さん
先日、来年の大河ドラマ「風林火山」の配役が発表になりました。
主役の山本勘助には内野聖陽さんが決まりました。
だいじろうは内野さんがとても好きなので、これを見て、来年も大河ドラマを見ることが決まりました。
だいじろうが初めて内野さんのことをいいな、と思ったのは連続テレビ小説「ふたりっ子」のときです。
それ以来、ずっと注目してきました。
最近では「エリザベート」や「ベガーズオペラ」、「メタルマクベス」などミュージカルなどでも活躍しています。
いろいろな役を演じる内野さんですが、だいじろうはその中でも時代劇が一押しです。
だいじろうが特に好きだったのは、NHKの「蝉しぐれ」と「秘太刀馬の骨」でした。
殺陣もとても素晴らしいと思います。
そのこともあって、今から来年の大河ドラマにはかなり期待しています。

テーマ:放送前ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/116-b6399edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。