だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「OZ」
お友達のブログでStudio Lifeの「OZ」がDVDになることを知りました。
早速cubeのHPに行ってみると、詳細が書いてありました。
だいじろうが初めてStudio Lifeを観に行ったのが「OZ」でした。
ふと手に取ったチラシにそのごろ気になっていた姜暢雄さんの名前があったのです。
Studio Lifeという名前もそのころ演劇雑誌でよく見ていました。
それでなんとなく観に行こう、と思ったのです。
とにかく衝撃をうけました。
しばらくの間、舞台の断片が頭の中に浮かんでは消えていく、という状態が続きました。
すぐにファンクラブにも入り、今まで買っていた演劇雑誌を全部出して、Studio Lifeの記事を読み漁りました。
その「OZ」が再び見ることができるのはとてもうれしいです。
今から予約受付の日を待ち構えているだいじろうです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/117-6d0201e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。