だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲村トオルさん
だいじろうが初めて俳優さんのファンになったのは小学6年生のときでした。
そのころだいじろうは日本テレビ系の「あぶない刑事」が大好きでよく見ていたのですが、そこにデビューして間もない仲村トオルさんがでていました。
だいじろうはその仲村さんのファンになったのです。
下敷きに雑誌の切抜きや写真を入れたり、「ビーバップハイスクール」の映画も見に行きました。
それから時がたって、仲村さんは渋い役もこなすとてもいい俳優さんになったのではないかと思います。
笑顔は昔のままですが、いい雰囲気を持っています。
その仲村さんが最近、精力的に舞台に立っています。
演劇雑誌にも少しずつでてくるようになりました。
とても真剣に舞台と向き合っているのが伝わってきます。
少し前ですが、「ドライブインカルフォルニア」という作品でだいじろうが住むところにきたことがあったのですが、だいじろうは見にいけませんでした。
それ以来、地方公演があるものにはでていないのですが、次にくることがあったらなんとしても観に行きたいです。
なんといっても20年もだいじろうは惹きつけられているのですから。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/118-ed9bf30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。