だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
黄川田将也さん(仮面ライダーカブト)
仮面ライダーカブトの東映公式HPを見ていると、なんとそこに黄川田将也さんの姿がありました。
黄川田さんで仮面ライダーといえば「仮面ライダー THE FIRST」ですが、そのからみでカブトに来週出演することが決まったそうです。
コメントの感じからすると少しだけのようですが・・・。
NHKの連続テレビ小説「風のハルカ」での正巳役のイメージを吹き飛ばしてしまうくらいのかっこいい役をやってほしいな、と密かに願うだいじろうです。
コメント
この記事へのコメント
黄田川さんといえば『バトルロワイヤルⅡ』
をどうしても思い出しちゃう私。
緊張感と雰囲気に飲まれてほんとに気を失ってしまったというエピソードが・・・それだけ感受性が強い方なんでしょう。
2006/04/27(木) 22:51:44 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
実は「バトルロワイヤル」シリーズはなんとなく腰が引けてしまってみていないのです・・・。
でもいい俳優さんたちがたくさん出ていますよね。
やっぱり見てみようかな・・・。
2006/04/28(金) 21:43:22 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメント残してくれてありがとうございます。
コメントありがとうございました。
黄川田さんには変身して登場してほしかったです・・・。
これからも是非登場してもらいたいものです。
カブトが出てくる前にワームを倒し終わっているなんていうのがいいなぁ。
2006/05/03(水) 08:08:16 | URL | ダイバダッタ #-[ 編集]
こちらこそ
ありがとうございます。
本当にぜひこの先も登場してくれたら・・・、
なんて思ってしまいました。
なんだか刺激的でした。
ゲストが出るのもおもしろいですね。
2006/05/03(水) 21:50:25 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/120-aace40cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
