だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
労働者M
先日、WOWOWの冊子を見ていると6月にはケラリーノ・サンドロヴィッチさんの「労働者M」が放送されるそうです。
キャストは堤真一さん、小泉今日子さん、松尾スズキさんなどとても豪華です。
上演されたときから気になっていた作品を見ることができるとわかって、だいじろうは小躍りしてしまいました。
実はKERAさん(ケラリーノ・サンドロヴィッチさん)の作品をだいじろうはまだ見たことがないのです。
その上、大好きな堤真一さんが出るということで、今からわくわくしています。
お芝居を見ていて思うのは、やはり演出家と自分との相性はとても大切だなということです。
どうしても入り込めないお芝居を作る人もいれば、だいじろうのツボをすべてつく演出家の人もいます。
だからだいじろうは、初めての演出家のお芝居を見るときはすごくドキドキするのです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです!
私、労働者M観に行ってきました!
堤さんが座長でしたが、すごい役者さんが
勢ぞろいしていて圧巻でした。
一人二役以上持っておられる
かなり個性的な舞台だったので
一度見ただけでは分からない部分が
たくさんあり、今回テレビで見られるのが
私もとても楽しみです。
2006/04/30(日) 20:57:13 | URL | みみ #-[ 編集]
お久しぶりです!
労働者M、観に行かれたんですね。
素晴らしい役者さんがたくさん出ていて、楽しみです。
堤さん、ドラマでも素敵ですが、舞台だとまた別の魅力がありますよね。
2006/05/02(火) 10:40:54 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/122-3a180d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
