だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
daily LIFE
Studio Lifeのファンクラブ「club LIFE」のHPがリニューアルするということでしばらく工事中のようです。
役者さんたちが「工事中」というカードをもっている写真があって、思わず喜んでしまいました。
オープンするまでの限定企画で「daily LIFE」というコラムがスタートしました。
最初は曽世海児さんで読んでいるとまるで曽世さんの声が聞こえるかのような勢いのある文章でした。
2人目は寺岡哲さんです。
女性役を演じる喜び(?)がつづってあります。
できればたくさんの人のお話が読めるとうれしいです。
役者さん自身の思いを知ることができる数少ないチャンスなので・・。
コメント
この記事へのコメント
初めましてコメント書かせて頂きます♪
だいじろうさん、初めまして。
ミモザさんのblogから遊びに来ました♪
「daily LIFE」私も楽しみにしている1人です。
役者さん自身の思いを短文でも良いから読めると嬉しいですよね^^
また遊びに来ます♪
2006/05/04(木) 21:05:33 | URL | 杏 #hiiZJbic[ 編集]
はじめまして!
来ていただいてありがとうございます!
「daily LIFE」、とても素敵な企画ですよね。
役者さんの生の声(言葉かな?)を聞くことができるのは貴重なことだと思います。
工事中の間だけでなく、このままつづけてくれるとうれしいですよね。
2006/05/06(土) 09:54:46 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/125-40849b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
