だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
バースデーカード(及川健さん)
以前にも書きましたが、Studio Lifeのファンクラブ「club LIFE」には自分が選んだ役者さんからバースデーカードを送ってもらえるという特典があります。
その選んだ役者さんのことを「担当様」と呼び、心から応援します。
今月の「LOOK at STAR!」にはその裏側が書いてあります。
連載を持っている及川健さんが毎月書くバースデーカードについて、書いているのです。
その枚数、カードの後ろにいる会員(ファン)を心のよりどころにしてがんばる様子、カードを書くときの様子などをつづっています。
今までだいじろうたちが、知ることはなかった、でも知りたかったことが及川さんの思いを通して見ることができました。
これを見て、だいじろうはとてもうれしくなりました。
だいじろうもある役者さんからバースデーカードをいただきます。
そのカードにはこんな苦労や思いがあったと思うと、ますますそのカードを大事により見えるところに飾るだいじろうでした。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
BDカード
そうですよね。担当様のお気持ちのこもったカード。出来るだけその人のお誕生日に間に合わそうとがんばって、おまけに地元ネタを書いてくださるお心使いがありがたくて。今年のカードはどうも郵便事故で届かなかったみたいでとても残念なのですが、それでもどこかでつながっているような気持ちにさせてくれます。
2006/05/11(木) 22:41:03 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
わかります^^
だいじろうさん、こんにちは!
BDカード・・・毎月、忙しくても1枚1枚書いて下さってるんだなぁ~と思うと大切にせずにはおけませんよね。
私は昨年のBDカードはまだ届いていないんですが(^^;)、それでもやっぱり担当様を応援せずにはいられませんもん(^^)

あ!実は・・・blogが飛んでしまいました(T_T)
昨夜、眠い目を擦りながらPCを操作していたのが悪かったみたいで、どうやら削除ボタンをクリックしてしまったみたいです。
また新たにblogを作り直しましたので、アドレスだけ変更して頂いても宜しいですか?
お手数おかけしてしまい、本当に申し訳ありません。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2006/05/12(金) 15:37:36 | URL | 杏 #hiiZJbic[ 編集]
感謝ですね。。。
だいじろうさん、こんにちは。
本当に忙しい合間に丁寧に一枚一枚、BDカードを書いてくださる役者さまには感謝の想いでいっぱいです。
私は実はもうすぐ誕生日なのです(^^)
でも「トーマ」のお稽古で毎日忙しい日々を担当者さまは過ごしていると思うので、まったり待ちたいと思っています。
私の担当者さまは毎年色とりどりの色鉛筆を使ってBDカードを書いてくださるのですが。。。
その色鉛筆の色の数だけ、私の想いも毎年彩やかに募っています(滝汗)
役者さまには大変なことだと思いますが、ずっとBDカード制度を続けてくださると嬉しいなぁと思います。
2006/05/15(月) 11:13:56 | URL | Azu #mkAYN.BA[ 編集]
みなさん、ありがとうございます。
>ミモザ☆さん、BDカード残念でしたね。
担当様と触れる数少ない機会で、お手紙を一生懸命書いてくれているところが、かいま見えるのもまたうれしいことです。
来年こそはきっと届くといいですね。

>杏さん、本当に1枚1枚書いてくれていると思うと・・。
私は去年初めてもらったのですが、話には聞いていても本当にもらってみるとあらためて感動しました。
ブログ、大変でしたね。
リンク直しておきましたので・・・。

>Azuさん、もうすぐお誕生日なんですね。
今から楽しみですね。
鮮やかな色鉛筆のお手紙、きっと素敵でしょうね。
私もこのBDカードの制度はこれからもぜひぜひ続けてほしいと願っています。
2006/05/16(火) 12:01:25 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/129-9237b2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
