だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
club LIFE会報
先日、「club LIFE」の会報が届きました。
中には会報と役者さんの外部出演の公演「アーバンクロウ」のちらし、そして「トーマの心臓」のチラシが入っていました。
「トーマの心臓」の写真があまりに素敵で、おもわず額に入れて飾りたくなっただいじろうです。
会報のほうは表紙は前回の公演の写真。
中は公演の写真とともに吸血鬼を演じた笠原浩夫さん、及川健さん、岩崎大さんのインタビュー、Teamイナウバウアーの紹介、公演「WHITE」の写真、そして外部出演情報と盛りだくさんです。
だいじろうはTeamイナウバウアーに感動してしまいました。
体の柔らかさに驚き、トレーニングの過酷さにおののき、殺陣の素晴らしさを思い出して感激しました。
これからは舞台上のTeamイナウバウアーの面々の動きをしっかり見ておかなければ、と密かに心に決めただいじろうでした。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/130-257aa27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。