だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
猪野学さん
「功名が辻」を見ていると、見覚えのある人がでてきました。
長谷川京子さん演じる玉(細川ガラシャ)の横に猪野学さんがいました。
細川忠興の役です。
司馬遼太郎さんの原作によると細川忠興は嫉妬深く、玉を押さえつけるような夫だったようです。
その人を演じる猪野学さんはとても明るい人です。
少し前に「東京フレンドパークⅡ」に出ているのを見て、なんだかこの人いいな!と思っていたところ、ある方にブログを教えていただき、それ以来、毎日のように通っています。
お昼のドラマでお坊さんの役をしていたこともあったのですが、だいじろうは教えてもらうまでまったく気がつきませんでした。
あまりにも髪型が違って・・・。
でもだいじろうのなかで楽しみな俳優さんがまた一人増えました。
コメント
この記事へのコメント
み、見逃してた…!
猪野さん、自分も好きですー!
きっかけは昼ドラの『ピュアラブ』だと思うんですけど、色々出演されてて、その度新しい姿が観られるので、気付けば好きになってたというか…。
今も出演されている、「特命!刑事どん亀」も観てたりします。

あーでも、大河は見てないですね;。明日の再放送で観られるでしょうか?とりあえず予約しまぁす。

…東京フレンドパークも見逃した…;。本気でショック!
2006/05/19(金) 23:00:32 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
きっと・・
大河のほうは今日見ることができるとおもいますよ!
やさしそうなだんなさまでした。
見る度に新しい姿を見せてくれますよね。
これからもどんどん活躍されそうな感じです。
楽しみですよね!
2006/05/20(土) 11:31:18 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/134-cd6d2068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
