だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
Life Style
ビデオ録りに失敗していたStudio Life World「Life Style」
をやっとみることができました。
やはり醍醐味は大好きな役者さんたちの素の姿を見ることができるところでしょうか。
笠原浩夫さんと姜暢雄さんによる大阪観光、バイキングでの座談会、稽古場、楽屋での密着、とかなりもりだくさんです。
「DRACULA」でのレンフィールド役が素敵だった篠田仁志さんが役に対する思いを語っているのを聞いて、あらためてなぜレンフィールドがあのようによかったかが少しだけわかったような気がしました。
そして山本芳樹さんのキンシー。
稽古場での演技にまわりの役者さんが受けているのをみて、だいじろうもまた笑ってしまいました。
そして、最後の公演情報。
「トーマの心臓」のエーリク役の三上俊さんと松本慎也さんのあまりのかわいさに思わず感嘆の声を上げてしまいました。
役者さんの魅力にあらためて気づかされるこの番組。
できればもうちょっと回数をふやしてくれれば・・、というのがだいじろうの密かな願いです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
いいですね~
うちはスカパーにはいってないので見ることが出来ないんですよ。こうしてみた方のレポを読ませていただけるのでありがたいです。だいじろうさん、またよろしくお願いしますね。
2006/05/20(土) 03:01:29 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
以前、夫が入っていたので、アンテナとかあって運がよかったです。
ぼーっとみているので、あまりあてになりませんが、レポしていきますので、また読んでやってくださいね。l
2006/05/20(土) 11:34:00 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/136-b9955ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
