だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吾輩は主婦である(及川光博さん)
いよいよ5月22日(月)からTBS「吾輩は主婦である」
が始まります。
宮藤官九郎さんが昼ドラマに挑戦ということでかなり前から楽しみにしていたのですが、なんとだいじろうが大好きなミッチーこと及川光博さんも出演するということでビデオに録って保存版にすることになりました。
だいじろうが及川光博さんのファンになったのは8年くらいまえです。
たまたまテレビで見たPVがツボにヒットしました。
「死んでもいい」という曲なのですが、ミッチーがレオタードを着て、ポンポンを持って曲合わせて踊っていました。
それからずっと大好きです。
だいじろうの結婚式のときに理想の男性は?と聞かれてみんなの前で「ミッチーです!!」と答えて大爆笑されたこともありますが・・・。
このドラマでは普通のサラリーマンを演じるということでそれもまた楽しみです。
斉藤由貴さんと扮装をしてミュージカルをするシーンもあるそうです。
あらすじなどを見てもいまいち、どんなドラマになるかよくわからないところがクドカンの魅力でしょうか。
始まるのが待ち遠しいです。
コメント
この記事へのコメント
ミッチー
いやぁん!だいじろうさんもミッチーファンでしたか?
私ね~一重の切れ長の目が大好きなんですよ。そしてスリムなお体・・・山崎さんも一重のお目目。ふふっ
及川さんのライブにはいったことないんですが、音楽雑誌で記事を読むとファンをとても大事にしてらっしゃる様子が伺えていいなぁと。自分を魅力的に見せる才能が素敵です。
2006/05/22(月) 02:12:38 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
そうそう
あの目が本当に素敵ですよね。
ミッチーはコンプレックスに感じているようですが、そんなことはないと思います。
ミモザ☆さんもミッチーファンとはうれしいです!
最近はいろいろなところで見かけることが多くなって、魅力全開のような気がします。
2006/05/23(火) 13:00:26 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/137-de64aa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。