だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
チケット情報局(舟見和利さん)
やっとStudio LifeのHPにある今週のチケット情報局を聞きました。
20分以上あるこの番組。
HPの中のコンテンツのひとつとは思えないほど、素晴らしい放送だと思います。
今週のゲストは舟見和利さんです。
やはり話題はみんなを驚かせた「トーマの心臓」のサイフリート役のことになります。
だいじろうはこの配役を聞いたとき、なんだか舟見さんにあうのではないかな、と思ったのです。
舟見さんの美しさがサイフリートの怖さを表現できるような気がして・・・。
舟見さん自身もこの役に意欲をもって取り組んでいるようです。
観に行くことが出来ないのが本当に悲しくなるくらい、見所がたくさんなこの作品。
あと少しで始まります。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/141-041517d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
