だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
club LIFEの会報
先日Studio Lifeのファンクラブ「club LIFE」の会報が届きました。
今回は「トーマの心臓」特集です。
担当様からの「トーマ~」に向けてのお手紙、クリアファイル、次回公演のお知らせなどもあわせて入っていました。
今回入っていたクリアファイルはびっくりしました。
いままでこういうプレゼントはなかったので・・・・。
担当様からのお手紙は公演に向けての気持ちがつづってあるものでした。
会報はいろいろな人たちの公演に向けてのインタビューが主でした。
普段、お話を聞けない人たちの声も聞けて、みんなの「トーマの心臓」への思い入れがひしひしと伝わってきました。
これから公演を見た方たちの声がいろいろなところで聞けると思いますが、それを楽しみに待ちたいと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
こんばんは~。
先日は私のサイトにコメントして下さってありがとうございました。

今回の会報は、とても素敵でしたよね。カラーですし。
しかもクリアファイル付き!
最近FCに入会したばかりなのであまり知らないのですが、特典が付いてくるってめずらしいんですか?
とても素敵なファイルなので、使おうか保存しようか迷ってます(苦笑)
いよいよ、「トーマの心臓」が幕を開けますね。
私の観劇予定はまだ一ヶ月も先ですが、とても楽しみです。
早く芳樹さんが観たくて観たくて。。素敵なんでしょうね♪
2006/06/02(金) 23:47:08 | URL | 草樹 #OeRJ.efk[ 編集]
私も・・・
こんにちは!
クリアファイル、私も使うかおいておくか、かなり真剣に悩んでます・・・(笑)
担当さまのお手紙を入れておくのも良いかな・・と思ったり、でもきれいなままでおいておきたいし・・、と思ったり。
芳樹さんのユーリ、どんな感じなのでしょうか。
私は残念ながら遠征できず、観に行けないのですが、またお話聞かせてくださいね。
2006/06/03(土) 10:13:57 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/145-66be6e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
