だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
チケット情報局
今回のStudio Lifeのチケット情報局は劇場からの中継でした。
役者さんの一言コメントがたくさんあって、聞いていてもとても楽しいものでした。
山本芳樹さんのキンシーが聞けたり、高根さんのコメントもなんだかうれしかったです。
皆さん、休憩中でしたが和気あいあいとした雰囲気が伝わってきまし
た。
いよいよ「トーマの心臓」の幕が開きましたが、どうやら、来週もありそうなので、舞台での裏話などもちょっと期待して、楽しみにしたいと思います。

テーマ:Studio Life - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
楽しい番組でした!
だいじろうさん、こんにちは。ブログにコメント寄せてくださってありがとうございました。これからもよろしくお願いします★
「チケット情報局」やっと聴く事できました。
劇団員さん多数の声を聴く事できて楽しかったですね~。特に芳樹さんの「いらっしゃい!」や高根さんに笑いました。
公演中もやってくださるとのこと、嬉しいですね。
ではまた、お邪魔させていただきます♪
2006/06/08(木) 12:28:10 | URL | すもも #ADJD0lrw[ 編集]
ありがとうございます。
すももさん、こんばんわ!
こちらこそありがとうございます。
「ちけっと情報局」私もいつもなかなか聞けなくて・・・。
役者さんの生の声が聞けるというのは本当にうれしいですよね。
できる限り続くことを願って・・。
また遊びにきてくださいね!
2006/06/09(金) 22:23:20 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/147-6709eefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
