だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渡辺いっけいさん(はなまるマーケット)
今日、たまたまテレビをつけると、「はなまるマーケット」に渡辺いっけいさんが出ていました。
写真とともにおうちのお話をしていました。
だいじろうが最初にいっけいさんに興味を持ったのは、10年くらい前、劇団☆新感線にいた、という話を聞いたときです。
初期のころのようですが、劇団のイメージとずいぶん違う気がしました。
小さな写真でしか、その頃の様子を見たことがないので、どんなふうだったのかとても興味があります。
だいじろうがもっとも魅かれたのは「救命病棟24時2」の医局長の役をやったときです。
部下から信頼され、上からの圧力にも屈せずいつも笑顔でみんなを支える姿はとてもかっこよかったです。
最後は過労で死んでしまうのが、とても悲しくてテレビの前で号泣してしまっただいじろうです。
最近では「風のハルカ」で主人公のお父さん役でしたが、だめさ加減がまたあっていて、でも目が離せない、ひきつける力をもった役者さんだと思います。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
観ました…!
こちらではご無沙汰してましたね;。

いっけいさん、良いですよねー!
思わずブログで騒いでしまいましたけど(苦笑)。はなまる、面白かった…!

そして『救命病棟24時』はもう…!!
泣けました。あのラストシーンは言葉が出ません(T_T)。
いっけいさんは、表情が豊かですよね☆

そんなワケで、いっけいさんブームはまだまだ続きそうです!(「どん亀」放送中だし)
2006/06/12(月) 19:26:23 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
いっけいさん、
いいですよねー!!
まさか「はなまる」とは思わなかったので、釘付けでした。
いろいろな作品に出ていますが、本当に存在感があって・・・。
一度でいいから、新感線時代を見てみたいのですが・・・。
はじけていたのでしょうか・・。
今はすっかり大人のよさですよね。
2006/06/12(月) 19:32:58 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/151-fe0db224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。