だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
長州ファイブ(前田倫良さん)
先日新聞を見ていると「長州ファイブ」という映画の舞台挨拶の記事が載っていました。
その中に前田倫良さんという名前がありました。
だいじろうはこの人は・・と思って、さっそく調べてみました。
やはり思ったとおりで、Studio LifeのJunior 4の前田倫良さんです。
記事の写真もよく見ればお顔がわかりました。
映画「長州ファイブ」は幕末時代、長州(山口県)からイギリスへ密航した5人のお話です。
その中の一人、遠藤謹介という役を前田さんは演じています。
そして前田さん自身も山口県出身だそうです。
幕末が大好きなだいじろうはぜひ見てみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
前田さん。。。
だいじろうさん、こんにちは。
だいじろうさんのblogを読ませていただいて
私も「長州ファイブ」の公式を見てきました。
豪華なメンバーの中におお、まさに前田さん。
しかもちょこっとお痩せになったのか凛々しいです。
前田さんも実はよーく拝見すると(失礼発言)
めちゃめちゃ男前で、ライフの中では若いのに
年配の役が出来る個性派役者さまのひとりなので
Azuの気になっている役者さまでもあります。
かなり映画の公開が待ち遠しいです。
2006/06/25(日) 17:45:15 | URL | Azu #mkAYN.BA[ 編集]
豪華
本当に豪華なメンバーですよね。
前田さんは山口出身ということもあって、
舞台挨拶もされていたようです。
正直なところ私はライフのHPの写真の印象しかなかったのですが、「長州ファイブ」の公式HPをみて少しイメージが変わりました。
これからのライフでの活躍を楽しみにしています。
2006/06/25(日) 19:50:25 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
私も~
見てきました~ 前田さん。
いつやったかの「情報局」で、チラッと、前田さんの話が出たような気がしたんやけど・・・(ジュニ4の話の流れで) すごく、精悍なお顔立ちですよね。
私は、「LILIESE」のDVDと、「白夜行」で拝見したんですけど、こうやってみると、目がいいですね・・・Lifeの役者さんがあちこちで活躍されるって、ステキですね。
というか、だいじろうさん、いろんな情報を見つけはりますよね~ 私のブログに、リンクしてもいいでしょうか?  っていうか、まだリンクしてなかったことに気付く私・・・
2006/06/26(月) 13:26:00 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
ありがとうございます!!
こんにちは~!
前田さん、なかなか拝見できませんが、りりしいお顔をされてますよね。
こうしていろいろなところで活躍されているのを聞くと、ファンとしてはとってもうれしいです。

リンクの件、ありがとうございます!
こちらからもリンクをはらせてもらってもいいですか?
これからもよろしくお願いしますね。
2006/06/27(火) 13:19:16 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/160-efcbabee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
