だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
岩崎大さん
Stuio Lifeの岩崎大さんが最近、ブログを始めました。
その話を聞いて、早速行ってみました。
読んでいて、なんだかうれしくなる文章です。
やさしくて、穏やかな感じで・・・。
こうして憧れの役者さんの書く文章をすぐ読めて、身近に感じられるブログはほんとにいいなあ、と思います。
公演や稽古などいろいろと忙しいとは思いますが、無理のないくらいで更新していただければ・・・。
そう思いながらもつい毎日のぞいてしまうだいじろうです。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
行って見ました
岩崎さんblog。
まだ始まったばかりですけど、岩崎さんらしい雰囲気がありますね。

Daily Lifeでも感じていたのですが素直で落ち着いたほっとするような感じがあります。岩崎さんのお人柄でしょうね、きっと。
私も楽しみに伺おうと思います。
あ、それから「長州ファイブ」期待しています。私の好きな時代のひとつし、お隣の山口出身の前田さん応援しています。
2006/06/27(火) 14:09:48 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
本当に
文章に岩崎さんの人柄が漂っていますよね。
いままで岩崎さんの言葉は本など読むことが多かったのですが、これからはじかに聞くことが出来ると思うといまからうれしくてたまりません。
2006/06/27(火) 14:19:57 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
早速!
だいじろうさん、
リンク貼らせていただきました。
仕事がら毎日パソコンに向かい、日常日記を書いているのですが(笑)、おさえきれない?気持ちの高まりを吐き出すために、「男前日記」を書いております。壊れたおかんの日記ですが、これからもよろしく~
2006/06/27(火) 18:24:56 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
私も
リンクこちらからもはらせていただきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2006/06/28(水) 19:42:55 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/161-4876739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
