だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
舟見和利さん
甲斐政彦さん、岩崎大さんに続いて、Studio Lifeの舟見和利さんもブログを始めた、ということで早速お邪魔してきました。
舟見さんの大好きなサッカーのことなどが中心です。
舟見さんといえば、だいじろうのなかでは中性的なイメージでやわらかい印象があります。
文章もとっても優しい感じで、読んでいると舟見さんの表情が浮かんでくるようです。
岩崎さんの時にも書きましたが、役者さん自身がぐっと身近に感じることのできるブログ、てほんとにいいなあ、と思います。
こうしてすこしずつライフのなかでブログの輪が広がってくれるといいなと密かに願っています。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
本当ですね。。。
こんばんは。
私も甲斐さん、大さん、舟見さんと毎日拝見させていただける
役者さまのblogが増えて嬉しい限りです。
それぞれのblogのお言葉に、役者さまの個性がきちんと
現れているのが読んでいて楽しいです。
いつかだいじろうさんの担当者さまのblogや
Azuの担当者さまの「蘊蓄blog」(笑)も開設して
くださると良いですね♪
2006/07/04(火) 22:09:00 | URL | Azu #mkAYN.BA[ 編集]
薀蓄ブログ
見てみたいですね!薀蓄ブログ。
役者さんのブログは普段見ることの少ない役者さんの素の姿を感じることができて、とっても楽しみです。
2006/07/05(水) 19:38:43 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/165-2a673c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
