だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
利家とまつ
過去の大河ドラマの中でもう一度、全話見てみたい!と思うものがいくつかあります。
「利家とまつ」もその中のひとつです。
だいじろうはこのドラマでひとつの出会いがありました。
佐々成政を演じた山口祐一郎さんです。
このドラマを見るまで山口さんのことはほとんど知らなかっただいじろう。
ドラマを見ていくうちに佐々成政にどんどんひきつけられて、この俳優さんはだれだろう、と思って調べてみると、ミュージカルで活躍している山口さんであることを知りました。
そのころにはドラマも終盤で、ぜひ最初から山口さんの演技をじっくり見たい、と思っていました。
そして先月。
偶然スカパーの「時代劇専門チャンネル」で全話再放送されることを知り、早速加入しました。
まだ始まったばかりで、しかもまとめて何話も放送されるので、見るのがなかなか大変ですが、しっかり堪能したいと思います。

テーマ:時代劇 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/166-e2015e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。