だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トーマの心臓(大阪公演)
劇団Studio Lifeの「トーマの心臓」大阪公演がいよいよ今日からです。
この大阪公演で長かった公演も終わりです。
観に行けるわけではないのですが、自分の近く(東京よりはですが・・・)で公演があると思うと心が躍ります。
今回、だいじろうのなかではたくさんの楽しみがありました。
山本芳樹さんのユーリ、舟見和利さん、岩崎大さんのサイフリート、そして三上俊さん、松本慎也さんの新しいエーリク・・・。
他にも書ききれないほどたくさんあります。
それを公演に行った人たちの感想を読みながら想像しています。
もちろん、生で見ることにはかないませんが、いろいろな人の目を通して自分も見ている気分になります。
そしてあとはDVDが出るのをひたすら楽しみに待つのみです。
大阪公演に行かれる皆さん、ぜひまたいろいろ聞かせてくださいね。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
いってきますね
とても冷静には見れそうにありませんが、がんばってご報告が出来るようにしっかり味わって帰りたいと思っています。
私も皆さんのレポのおかげで想像以上に楽しませていただいたので。
2006/07/08(土) 17:38:56 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
いってらっしゃい!
ほんと皆さんのレポでずいぶんと楽しませてもらいましたよね!
気をつけて行ってきてくださいね~!
2006/07/08(土) 19:15:00 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/167-b2d49268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。