だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レ・ミゼラブル2007(橋本さとしさん)
いつもこっそりのぞいているHPで「レ・ミゼラブル」のキャストが発表になったことを知って早速HPに行ってみました。
なんと主役のジャン・バルシャンの4人の中に橋本さとしさんの名前があります。
「ダブリンの鐘つきカビ人間」以来、橋本さんが気になるだいじろうですが、ここで会えるとは、とびっくりしました。
「ミス・サイゴン」や「ベガーズオペラ」などミュージカルにもたくさん出ているので不思議はないのですが、なんだかとっても楽しみです。
そして「レミゼ」とは関係ないのですが、昨日の「どん亀」で一瞬、橋本さとしさんの横顔を見たような気がしたのです。
いま橋本さんのHPに行ったら、やはり出演していたようです。
最初の何分かしか見ていないので、わからないのですが、どんな感じだったんでしょう・・?
なんだか犯人役っぽかったです。

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
そうです
はじめまして
橋本さんは悪役でしたが単にいいように使われていただけで悪の大元締めがいたのです。そして橋本さんは人質をとって立てこもっていたのですが、ひょんなことからどん亀チームの策略にひっかかりちょっとお間抜けな感じだ捕まりました~(汗)最初はすごくかっこいいキャラだったのですが・・
2006/07/11(火) 23:33:10 | URL | とんこ #UKB91/Rw[ 編集]
そうなんですね・・・。
とんこさん、はじめまして。
ありがとうございます!
そうですか。大元締めではなかったのですね。
新聞に名前が載ってなかったので、そんな感じなのかな、とは思ったのですが・・・。
でも私が見たとこは結構かっこよかったんです。

またぜひ遊びに来てくださいね。
2006/07/12(水) 18:40:11 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/169-83d3521c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。