だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
2人目の担当さま
かねてから密かに(?)計画していましたclub LIFE2口目計画をついに実行してしまいました。
初めてStudio Lifeを見て、ファンクラブに入ろう、と思ったときも担当を誰にするかで少し迷ったのですが、「OZ」で一番衝撃を受けた山本芳樹さんにしました。
そして2年目の更新の時期が近づくにつれて、担当を替えるかどうかかなり迷いました。
その頃には他の役者さんたちの魅力もわかってきて、他の人もいいなあ、なんて思ったのですが、「ドラキュラ」でのキンシーを見て、やっぱり芳樹さんにしました。
でもやっぱりあきらめられない役者さんがいて・・・。
今日、お金を振り込んできました。
2人目の担当さまは・・石飛幸治さんです。
テレビで「LILIES」を見たときからファンだったのですが、dailyLIFEやチケット情報局、Life Styleを見て、石飛さんていいなあとずっと思っていたんです。
そのうちお手紙とか読んでみたくなって・・・。
自分の誕生日が近づいてきて、バースデーカードが欲しい!と思って、申し込んじゃいました。
けれど残念ながらふんぎるのが遅すぎてバースデーカードは間に合わないようです。
でも次の会報が楽しみです。
たくさんの方が2口入っているのは知っていましたが、まさか自分まで・・。
だいじろうはすっかりライフの魅力の虜になっているようです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
おめでとう~!
だいじろうさんは、シブイ!!
確かにね。みなさん、BDカードやお便りを考えて二口目に加入されるようですね。
私の場合、国民的番組で姜くんを知って、彼のFCに加入したのが始まりでした。これも青天の霹靂というか、私にとってはいまだかつてない出来事なんやけど、それがLifeへの入口やったんですね。だから、Lifeも姜くんから。今回、青木くんで加入したのは、やっぱり、地元出身やし・・・
ナニはともあれ、会報もBDカードも楽しみが増えました~!!
2006/07/19(水) 21:57:21 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
おめでとうございます!!
だいじろうさん、こんにちは。
2口目。。。おめでとうございます。
石飛さんは渋い男役と豊満な(笑)魅力的な女性役のできる
スゴイ役者さまでAzuも尊敬しています。
次の会報のお手紙が楽しみですね。
確かに皆さまLifeの魅力にかかって私の周りでも
2口はこっそり多いです(笑)
私のご存じのライフファンの中の最高は4口なので(激爆)
そんな篠田さんオンリーの痛い女に思われるAzuも実は。。。
かれこれ1年半前から担当さまは2人(ゲホゲホ)
これからもライフの魅力に翻弄されていきたいですね。
2006/07/20(木) 08:17:04 | URL | Azu #mkAYN.BA[ 編集]
ありがとうございます!
>まっちゃん、こんにちは!
入ってしまいました(笑)。
最初は女性役でやられてしまったのです。
ほんとに素敵で。
その後、人柄に触れるうちにもっとこの人の言葉に触れてみたい!なんて思ってしまって。
私もファンクラブというものにはじめて入って、しかも2口なんて・・!
最初、入るとき、芳樹さんと姜くんとでほんと迷ったんですよ。
私もこれからのお手紙がほんと楽しみです!

>Azuさん、こんにちは!
Azuさんも2口なんですか?
知りませんでした!
4口入っている方もいるんですね。
でも気持ちがとってもわかります。
できるならそれくらい入りたいかも・・・。
そう思ってしまうくらい皆さん魅力的ですよね。
BDカードがほしい!と思って入ったにもかかわらず、誕生日まであと2週間ちょっとというのが無理がありましたが・・・。
でも来年の誕生日が今から楽しみです。
2006/07/20(木) 19:29:53 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/172-f78f5bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
