だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
梅垣義明さん
徹子の部屋のHPをチェックしに行くと、7月25日(火)はなんとWAHAHA本舗の梅垣義明さんです。
うめちゃんと呼ばれている彼が実は大好きなだいじろう。
公演後ロビーで目の前でピーナツ飛ばしてもらってから、ますますファンになってしまいました。
初めて見たのはいつだったかもう覚えていませんが、あの大きな身体でラメのドレスを着て、ピーナツを飛ばしながら歌う姿はかなり強烈でした。
どうしても見てみたくて、WAHAHA本舗の本公演も観に行きました。
終演後お見送りまでしてくれて、気さくにサインや握手をしてくれて、最後まで楽しめます。
だいじろうが住んでいるところでは毎年うめちゃんのリサイタルもあります。
素のうめちゃんはあんまり見たことがなかったので、ビデオの予約を忘れず、絶対見たいと思います。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/176-aabbec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
