だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
Top Stage vol37
先日、久しぶりに「Top Stage」を買いました。
ちょっと前からStudio Lifeのコーナーがなくなって、なんとなく買っていなかったのですが、いちお毎号チェックはしていました。
今回も発売日に本屋さんに行って、ちらっと中を見たのですが、だいじろうが気になっていることがもりだくさんに載っていたので、思わず買いました。
「ダンス オブ ヴァンパイア」の誌上公演があったり、松尾スズキさんのロングインタビュー、Studio Lifeの曽世海児さんと岩崎大さんのインタビュー。
そして「噂の男」の5人のインタビューもありました。
この5人がそろっている記事は初めてだったので飛びついてしまいました。
インタビューもすごくもり上がっている様子が伝わってきます。
そしてみんなの期待はこの5人にも伝わっているようで、それを超えなければいけない、というようなお話をしていました。
だいじろうはこうやって、本から情報を得ることが多いので、本屋さんではいつも演劇雑誌を読んでいます。
本屋さんで読むとどうしても大きな記事を読んで済ましてしまうのですが、買うとすみからすみまで読んで、意外な情報なども知ることができるます。
なのでお財布片手に演劇本のコーナーの前でいつも買うかどうするか悩んでいます。
本屋さんで演劇雑誌を片手に延々と悩んでいる人がいたら、それはだいじろうかもしれません。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
立ち読み!
おはようございます~
本屋は以前からよく行くんですけど、去年の年明けから、私の見るとこが変わってしまいました。そう、演劇・映画のコーナーに足をはこんでますから。しかも、おいしい本はお買い上げですしね! なので立ち読みもしょっちゅう。
なにげに見てると同年代がよく立ち読みしてることに気付きました。へぇ~っと思ってたら、韓流系の雑誌もこのコーナーにあるんですよね。ア、アタシはちゃうし~と思うんやけど、娘に「同じやん!」と一蹴されまして・・・(笑)
2006/08/02(水) 08:46:37 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
そうそう
こんにちは!
演劇コーナー、実は韓流コーナーといっしょのところがおおいですよね。
だんだん、演劇コーナーが小さくなっているような・・・。
立ち読みしている人も多いです。
その隙間から手を出して本をとっています。
でもみんな気持ちは一緒なんでしょうね。
2006/08/03(木) 10:41:53 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/179-111e064c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
