だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
曽世海児×岩崎大(Top Stage)
先日買ったTop StageにStudio Lifeの曽世海児さんと岩崎大さんのインタビューが載っていました。
次回公演「夏の夜の夢」にむけてのものです。
岩崎さん演じるハーミアはあまり大きくないのですが、岩崎さん自身は背が高いので、それを気にしている様子です。
意外な部分が多い今回の公演ですが、それだけにだいじろうの期待も高まります。
このインタビューの頃はまだ稽古前のようで、お互いの中にあるイメージを話していますが、実際にはどういう風になっているのかとても楽しみです。
このインタビューのコーナーとは別に「off Talk」というコーナーにも2人の名前がありました。
「好き」と聞いて最初に思い浮かぶものは?という質問に2人ともペットについて話しています。
岩崎さんはおうちに犬がいるそうで、その犬の顔が浮かんだそうです。
曽世さんは嫌い、という言葉が浮かんだそうですが、その話の中におうちで飼っている猫の話がでてきました。
最近、よく聞くアメジちゃんのことかしら?と勝手にだいじろうは想像しています。
ライフの方はおうちにペットを飼っている人が多いような気がします。
この本には毎月ライフのコーナーがあったのですが、それがなくなってしまってちょっと残念なだいじろうです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
本屋さんに行かなくっちゃ!
だいじろうさん、こんばんは☆

私、まだ読んでないので情報嬉しく拝見させて頂きました♪
我が家にも2匹チワワがいますが、
「好き」という言葉には何故かその子達が浮かびます(^^;)
ペットを飼うと親バカになっちゃうのかなぁ?!
2006/08/04(金) 20:53:49 | URL | 杏 #hiiZJbic[ 編集]
ペット
残念ながら私はペットを飼った経験がほとんどないんです・・・。
社宅暮らしが長くって。
きっとかわいくてかわいくてたまらないんでしょうね!
2006/08/05(土) 10:47:55 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/180-f23b0c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
