だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
NANA(姜暢雄さん)
Yahoo!のニュースを見ていると映画「NANA2」の出演者の中にStudio
Lifeの姜暢雄さんの名前が出てきて、びっくりしました。
前回松田龍平さんが演じたNANAの恋人レンの役です。
あわてて、他のライフファンの方のブログにいってみるとみんなこの話題でもちきりです。
だいじろうはこのニュースを見て、驚いたけど、なんだかうれしくなりました。
だいじろうは「NANA」のことをまったく知らないので、どんな感じになるのかわかりませんが、姜さんのことを応援していきたいです。

そして今日は8月6日・・・
だいじろうの思いをもしよければ読んでみてくださいね。

http://daijirounikki.blog55.fc2.com/blog-entry-3.html
コメント
この記事へのコメント
私もびっくり!
NANAのことは相関図の入った特別巻しか読んだことがないので良くは知らないんですけど姜さんが出られると聴いてビックリしました。オーディションに受かったとかで。
丸山さんのヤスは変わらないんでしょ?
共演場面があればうれしいですよね。
2006/08/06(日) 23:35:00 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
がんばっていただきたいですね。。。
こんにちは。
私も姜くんファンの方のblogで「NANA2」へのご出演を知って「スゴ~イ!!」と思いました。
私も原作は以前に友人が持っていたのをチラッと読んだことがあるだけで、詳しくわからないので今度読んでみようかなぁ。。。と思っています。

だいじろうさんの想い。。。読ませていただきました。
いつまでも原爆や戦争の怖さを人は忘れてはいけないと思います。
戦いや苦しみがこの世のすべてにおこらないことをいつも願っています。
2006/08/07(月) 09:36:24 | URL | Azu #mkAYN.BA[ 編集]
>ミモザ☆さん
私もほんとびっくりでした!
オーディションを受けていたのですね。
見えないところで本当にがんばっているのだなぁ、とあらためて思いました。
丸山さんと共演しているシーンが見られたらうれしいですよね!
OZとは雰囲気違うとは思いますが、それでもツーショットを見れたら・・。
今からとっても楽しみです。
2006/08/08(火) 10:40:56 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
>Azuさん
「NANA」の漫画、私も今度読んでみようかな、と思います。
姜さんのことがなかったら手にすることはなかったかも、と思うとなんだか縁をかんじてしまいました。
結構たくさん出てますよね。
映画の話はどのあたりになるんでしょう。


6日のこと、読んでいただいて、ありがとうございました。
Azuさんの気持ち、とってもうれしいです。
2006/08/08(火) 10:44:44 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/182-1c0697e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
