だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
演劇の記事
だいじろうが買った「Grazia」という雑誌に黒木瞳さんのロングインタビューが載っていました。
その中で今度の舞台「MAMA LOVES momboⅣ」について話していました。
こういうファッション誌などでお芝居の話が大きく載っているのは珍しいな、と思いながら読みました。
小さく告知の記事が載る雑誌はときどきあるのですが、演劇雑誌以外でお芝居の話題に触れることはまだまだ少ないと思います。
映画のコーナーは結構大きく、かなりの雑誌にあるのに・・・。
お芝居を見る、ということは映画を見ることよりは一般的ではないのでしょうか。
だいじろうのまわりにもお芝居を見る友達はいません。
なのでだいじろうはいつも一人で観に行きます。
だいじろうがお芝居にぐっと近づいたのは小劇場ブームのころの「non-no」の記事でした。
雑誌に取り上げられればいいというわけではありませんが、お芝居のよさをたくさんの人に知ってほしいな、と密かに思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/184-b7e21e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。