だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
利家とまつ
ずっと録りためていた「利家とまつ」をやっと少しだけ見ることができました。
見てびっくりしたのは、だいじろうが気になる役者さんがたくさん出ていたことです。
もう5年位前に放送されたもので、しかもそのころあまりテレビなどに触れる機会がなく、役者さんも知らない人が多くて、見ていても気がついていなかったのです。
なんてもったいないことを・・、とつい思ってしまいました。
だいじろうが見たものだけでも、山西惇さん、ウエンツ瑛士さん、黄川田将也さんが出ていて、びっくりしてしまいました。
大河ドラマは出演者も多いし、いろいろな年代の人が出ているので、ストーリーを追うのとは別な楽しみがあるなぁ、と思うのはだいじろうだけでしょうか・・・。

テーマ:時代劇 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/185-1cc63de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。