だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
「トーマの心臓」舞台写真
Studio Lifeのファンクラブ「club LIFE」のHPで8月15日から「トーマの心臓」の舞台写真が公開されています。
遅ればせながら見てきただいじろう。
少しですが、舞台の雰囲気が伝わってきたような気がします。
舞台を見ていないだいじろうにとっては、とても貴重な写真です。
そのなかでもだいじろうの目を引いたのは、松本慎也さんと三上俊さんのあまりにもかわいらしい姿です。
とくに三上さんはなんだか女の子のようで・・。
たくさんの写真を見ながら、舞台を見ていたらせりふがよみがえったり、そのときの情景が浮かんだりするんだろうな・・とちょっぴり残念な気持ちもうかんできたのですが、でもこの写真を見ることができるだけでも幸せな気分になれました。
と書いていると、また見たくなったので、もう一度写真を見に行ってきます!

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/190-cc4dad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
