だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
チケット情報局第2回
チケット情報局第2回目です。
今回のゲストは楢原秀佳さんと奥田努さんです。
だいじろうは奥田さんがしゃべるのをあまり聞いたことがなかったのですが、なんだか面白い人だなあと思いました。
お話の中心はやはり「夏の夜の夢」の稽古の様子でした。
客演の坂本岳大さんはとても気さくな人だそうで、稽古も順調なようです。
そして楢原さん、なにをしてもおもしろいらしく(天然?)、相手役の山本芳樹さんがいつも大笑いしているみたいです。
そんな稽古の風景をちょっとのぞいてみたいだいじろう。
最後にちょっと気になったのですが、チケット情報局のコーナーの写真、石飛幸治さんが金髪のような気がするのですが・・。
中身とは関係ありませんが、思わずまじまじと見てしまいました。
来週のゲストは山崎さん、と言っていたので、山崎康一さんだと思います。
お話しているところを聞いたことがないので、すごく楽しみです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
金髪ですね。。。
こんばんは。私も「チケット情報局第2回目」を聴きました。
楽しい稽古場のお話に、私も稽古場にこっそり潜入したく
なっちゃいました(^^)
「チケット情報局」も自宅で役者さまの楽しいお話が
いつでもリアルに聞けるうれしいサービスで
すごくファンには大感激ですね。(^^)

そして石飛さん。。。金髪ですよね。
お髭も少したくわえていてすごく男前です。
2006/08/23(水) 21:47:36 | URL | Azu #mkAYN.BA[ 編集]
稽古場
私も稽古場、こっそり潜入してみたいです・・・(笑)
稽古場のお話、ほんとに楽しそうでしたよね。
稽古でお忙しい中、毎週楽しいお話をきかせてくれる役者さんたちには本当に感謝です。
2006/08/24(木) 21:41:52 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/192-4a834a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
