だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風間俊介さん(蒲田行進曲)
つかこうへいさん作の「蒲田行進曲」が再演されることになりました。
銀ちゃん役は錦織一清さん、ヤス役は風間俊介さんです。
風間さんはジャニーズの中で俳優や声優としても活躍しています。
だいじろうが初めて風間さんと出会ったのは、1999年のTBSドラマ「金八先生」です。
ずいぶんと引きつけられるものがありました。
それ以来、そっと活躍を見守っていたのですが、だいじろうが大好きな「地球ゴージャス」の舞台にも出演するなど、演劇方面でも活躍しています。
7年前の「蒲田行進曲」ではヤスを演じた草なぎ剛さんはとても高い評価を得ました。
プレッシャーもあるかもしれませんが、ぜひ素敵なヤスを演じてくれたら、と思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/193-9880faa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。