だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
夏の夜の夢(e+MOVIE)
e+MOVIEで、Studio Lifeの次回公演「夏の夜の夢」に向けての動画インタビューがありました。
出演は曽世海児さん、山本芳樹さん、岩崎大さんです。
芳樹さんがしきって、それに曽世さんがつっこむというかんじですすんでいます。
稽古の様子が主ですが、やはり今までとはずいぶん違うようで、とにかく楽しそうです。
笑い声があふれているそうです。
そして、歌。
ほとんどの人に歌があるようで、まるで学生の頃の放課後のように皆さん、自主練しているそうです。
インタビューも稽古の雰囲気がそのまま伝わるかのように明るく、笑顔いっぱいの3人でした。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
楽しそうです
山本さんがメインに喋っていらっしゃって意外でしたけど本来関西の方だしあれが自然なお姿なのだと思いました。曽世さんがしっかり受けていらっしゃいましたけどね。明るく元気な舞台を見せていただきたいですね。
2006/08/27(日) 00:18:07 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
ほんと・・
芳樹さんがメインでしゃべっているのって、なんだか不思議な感じで・・・。
でも確かに関西出身だし、あれが自然な姿なのかもしれないですね。
「夏の夜の夢」明るく楽しそうな雰囲気が伝わってきて、想像がつかないだけに、どんなものになるのかがとっても楽しみです。
2006/08/27(日) 22:01:27 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/194-c152a2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
