だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LOOK at STAR!vol.22
先日発売の「LOOK at STAR!」を買いました。
今回もうれしい情報が満載です。
まずつかこうへいさんの「蒲田行進曲」。
錦織一清さんと風間俊介さん、佐藤アツヒロさんのインタビューがありました。
そして大人計画フェスティバルのこと。
「ダンス オブ ヴァンパイア」の誌上公演もありました。
Studio Lifeの及川健さんの連載に、笠原浩夫さん、姜暢雄さんのインタビュー。
他にもたくさんあったのですが、その中でもだいじろうが思わず飛びついたのは、「TEAM 発砲・B・ZIN」の舞台「マジヨ」の記事です。
作・演出のきだつよしさんと渋江譲二さんの対談があったのですが、渋江さんといえば「仮面ライダー響鬼」のイブキさんです。
そしてきだつよしさんは「仮面ライダー響鬼」の脚本を書いていました。
おもわぬ響鬼つながりでちょっとうれしくなっただいじろう。
その舞台にはさらに「響鬼」に出ていた神戸みゆきさんもでるそうです。
もちろん舞台の内容はまったくちがうコメディーなのでどんな渋江さんが見られるのかとっても楽しみです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/197-428ec26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。