fc2ブログ
だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
成宮寛貴さん(スタジオパークからこんにちは)
8月29日に「スタジオパークからこんにちは」のゲストは成宮寛貴さんでした。
かなり前から舞台で活躍する姿を見て、気になっていたのですが、ドラマ「オレンジデイズ」を見て以降はずっと注目しています。
素で話す成宮さんは初めてみたのですが、とてもしっかりしていて、自分の思いをきちんと話していました。
「功名が辻」の豊臣秀次役の話の後は、舞台の話が中心でした。
過去の舞台の映像も見ることができて、だいじろうは大満足です。
今は「魔界転生」の稽古中ということで稽古の様子や共演の中村橋之助さんのコメントもありました。
橋之助さんも言っていましたが、おとなっぽさとこどもっぽさが同居しているところが成宮さんの魅力ではないかと思います。
これからの活躍がとても楽しみです。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/199-74d9a956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
豊臣秀次関連Blogリンク集
2006/09/10(日) 22:19:03 | 豊臣秀次関連Blogリンク集
*無料 アクセス解析
*太陽光発電