だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
細川茂樹さん。
子供と一緒に「仮面ライダー響鬼」を見て以来、すっかり細川茂樹さんのファンになりました。

その細川さんが最近出ていたバラエティーを毎日少しずつビデオで見ています。
番組によってはあまり映っていなかったりして、残念なことが多かったのですが、「オーラの泉」は細川さんのいろいろな面が見られてとても面白かったです。
美輪明宏さんと江原啓之さんがいろいろとお話されていましたが、その中で仕事がうまくいっているときは女性とはうまくいかない、ということを言われていました。
「いま空でしょう。」などと言われて細川さんも困っていましたが、先日NHKの「スタジオパーク」のときに、彼女はいます、というような感じのことを言っていたので、私も見ていて複雑だろうな~なんて思ってしまいました。

その何日か前の「くりぃむナントカ」ではおぎやはぎさんとお互い少し感じ悪くからむシーンがあったのですが、それが評判がよくなかったのか、「本当は仲がいいんですよ。」とHPでフォローしてました。
まあ仲良くないとテレビの前でああいうからみかたはできないですよね。
どの番組かわかりませんが今週もあるそうです。

そういうちょっとしたことでますますファンになってしまうだいじろうでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/2-124830b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。