だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
夏の夜の夢(公開稽古)
e+にStudio Lifeの「夏の夜の夢」の公開稽古の様子がのっています。
劇団初の試みだそうですが、少しでもみることができて、とってもうれしいです。
パック役の2人がひざあてをしているところからも、動きが激しい様子が伝わってきます。
とくに倉本さんがなんだかかわいらしい髪型で・・・。
どんなパックなんでしょうか。
歌の中にもかなりアドリブがあるらしく、何度か笑いの文字が出てきます。
役者さんが今までも言っていたとおり、かなり楽しい稽古になっているようです。
役者さんの写真もなんだか今までと違う表情が見られます。
でもここまで見ると、どうしても舞台が見てみたくなります・・・。
「夏の夜の夢」かなり楽しい舞台になりそうです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
私も拝見してきました。。。
こんばんは。
こちらを拝見してe+の公開稽古のレポを私も見てきました。
ホント、舞台はすごく楽しそうですね。
そして私もローラーブレードを楽しむお子さまのように(笑)
お膝にサポーターの小野さんのお茶目なお写真に目が釘付けでした(笑)
パック役。。。動きが激しそうですね。
倉本さんの髪型もめちゃめちゃかわいらしいです(^^)
そうそう、牧島さんの凛々しい王様のお姿も私的にお気に入りで
すごくかっこいいと思ったり。。。(*゚ー゚*)
2006/09/01(金) 00:01:53 | URL | Azu #mkAYN.BA[ 編集]
情報ありがとう
チケット情報局を聞いてだいじろうさんの情報からe+のお写真見たらもうたまりませんよぉ。行きたい行きたい生きたい!新宿どうしましょう。でも12月もあるみたいだし・・・
2006/09/01(金) 16:52:20 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>Azuさん
倉本さんの髪型、すごくかわいいですよね(笑)
本番もあの髪型なのでしょうか?!
牧島さんも凛々しいですよね。
私としては骨抜きな(笑)感じの芳樹さんの写真もなかなかよかったような・・。
舞台にむけて期待がますます高まりますね!
2006/09/01(金) 18:19:22 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
>ミモザ☆さん
ほんとに行きたくなりますよね!
見てみたい!という気持ちがすごく強くなりました。
DVDとか出ないかな~と思うのですが、どうなんでしょう・・。
雰囲気だけでも味わいたいです。
2006/09/01(金) 18:21:12 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
もうすぐ開幕!
だいじろうさん、こんばんは!公開稽古の記事、公式とe+で見てきました。ただネタバレが怖いんで、ちょっと薄目開けて読んできました(笑)。
今回は本当に明るくてはじけてそうな舞台になりそうですね。歌やダンスなんて客席で大笑いしちゃいそうで怖いです(笑)。

だいじろうさんは今回は観劇無しなんですね・・・。
私は4回行く予定なので、観に行きましたらたいしたことは書けませんが感想書くので、読みにきてくださいね☆
2006/09/01(金) 21:07:15 | URL | すもも #25VoBOnU[ 編集]
>すももさん
こんばんわ!
そうなんですよ。
今回は観劇できないのです・・・。

e+、ネタばれあり、てかいてありましたね。
ぜひ観劇後にじっくり見てくださいね!
公式もさっき見てきました。
いろいろと想像が膨らみます(笑)
ぜひ観劇後、感想聞かせてくださいね!
2006/09/01(金) 22:12:44 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/200-9ff578b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
